クリスマスリース

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月も中旬にさしかかりつつありますね。

至る所でクリスマスムードになってきています。

事務所にもクリスマスに向けてデコリースのクリスマスバージョンを

粘土から作ってみました。

リース

我ながらよくできましたと思います。

クリスマスに向けて準備万端です。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …

no image

年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年はポスティング事業におきまして …

no image

朝一からの

おはようございます。 クラシード香川です。 秋から冬にかけては夕方日が暮れるのが非常に早いので、本日も 朝からポスティングを頑張ってます。 今の時期6時過ぎ位から配布し始めると、1日 みっちり配布でき …

no image

キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。 春らしい天気からいっぺんしましたね。 冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか? ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさん …

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …