肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。

先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。

うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、

お肉の肉まぶしは初耳でした。

黒毛和牛のお肉がたっぷり入っていて、お肉も柔らかくて感激しました。

ひつまぶしと同じく、薬味と一緒に食べたり、お出汁でいただいたり

いろんな楽しみ方ができます。

ゴハンもおかわりができるので、食べ盛りの子供にもいいですね。

また、行きたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

警報

こんばんわ。 クラシード香川です。 しばらく晴れの日が続きましたが、今日は一旦大雨で活動中止です。 警報がでるほどの大雨でした。 暖かくなると同時に朝も5時半には明るく非常に動きやすい気候になってきて …

no image

最接近

こんばんわ。 クラシード香川です。 今現在台風が香川県に最接近中です。 朝は少し風が強いなという感じだけで大したことないと思っていたのですが 夕方頃から雨風共に急に強くなりました。 明日のかけて遠ざか …

no image

WBC

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温はそこまで高くないものの晴天です。 今のスポーツの話題といえばWBCですね。 1次リーグを3戦全勝した侍JAPANはノリにのってます。 本日の夜もオランダ …

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …

no image

ぐったり

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。 本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。 昼間に配ると3時間でダウンです。 自分 …