最接近

こんばんわ。

クラシード香川です。

今現在台風が香川県に最接近中です。

朝は少し風が強いなという感じだけで大したことないと思っていたのですが

夕方頃から雨風共に急に強くなりました。

明日のかけて遠ざかるようですので、しばらくは自宅待機ですね。

明日から天気は回復しそうです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

贅沢モーニング

こんにちは クラシード香川です。 今日は打ち合せも兼ねて、朝から贅沢モーニングしてきました。 ここはいつも人気のカフェですが、コロナの影響もあってか少し人がまばらです。 朝からカフェでモーニングするだ …

no image

素敵なカーテン

こんにちは クラシード香川です。 私はインテリアや雑貨が好きで、時間があるとインテリアショップや雑貨屋さんをウロウロ・・・ 最近は自宅のカーテンを買い替えようと思っていて、ポスティング中についつい素敵 …

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も下旬にさしかかり、至る所で夏祭りや花火があがっていますね。 梅雨なのに雨もそこまでひどくはなく、梅雨明けになりそうです。 学生の皆さんも夏休みにはいりましたね …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

PREV
新調
NEXT