WBC

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日も気温はそこまで高くないものの晴天です。

今のスポーツの話題といえばWBCですね。

1次リーグを3戦全勝した侍JAPANはノリにのってます。

本日の夜もオランダ戦がありますので、もちろんテレビをみながら

応援する予定です。

ダルビッシュやイチローなどメジャーリーグの選手がでてないのが残念ですが

優勝してほしいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

節分

こんばんは クラシード香川です。 今年の節分は2月2日です。 皆さんはどのように過ごしますか? 我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。 豆まきをしたいのですが、片付けが …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …

no image

金魚

こんにちわ。 クラシード香川です。 台風の影響でポスティングは止まっておりますが 事務所での事務作業がはかどっております。 いつもお昼は出払っているので、金魚に餌をあげれませんでしたが 今日は、お昼も …

no image

ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。 コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。 子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッシ …

no image

一息つきませんか?

こんばんは クラシード香川です。 すごく疲れた日、皆さんはどのようにストレス解消してますか? 私のストレス解消のひとつがコーヒーを飲む事です。 ブラックで苦めのコーヒーだと最高です。 かなり疲れた時は …

PREV
NEXT
WBC②