ぐったり

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。

本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。

昼間に配ると3時間でダウンです。

自分もぐったりでしたが帰ると愛犬もソファの下でぐったりでした。

ai

お盆をすぎると暑さも少しは落ち着くと思いますので、ペースをあげていければと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コロナ禍

こんばんは クラシード香川です。 少し落ち着いたと思っていたコロナが、また広がり始めましたね。 とても怖いです。 自分や子供たちはもちろん、両親は高齢ですし、持病を持たれている方が身の回りにもたくさん …

no image

香川県面積ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第3位の発表です。 第3位!まんのう町です! まさか第三位で市ではなく、町がでてくるとは驚きでした。 次回もラン …

no image

ラーメン

こんばんは クラシード香川です。 無性にラーメンが食べたくなり、 ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。 ここは塩ラーメンがメインのお店です。 オススメの塩ラーメンに餃子、チャーシュー丼 …

no image

3月は

こんばんわ。 クラシード香川です。 年度末ですので例年のごとく道路工事が多いですね。 至る所で工事をしてて片側交互通行の連続だと、時間がかかりイライラします。 また確定申告の関係か、税務署の前も連日渋 …

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っており …