年末のご挨拶

お客様各位

いつも大変お世話になっております。

クラシード香川の小笠原です。

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。

今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

来年は、皆様により一層の満足をいただけるよう、スタッフ一同サービスを向上させる所存です。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年も皆様のご健康をお祈り申し上げます。

投稿日:2023年12月16日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

もうすぐお彼岸

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市は朝一は雨がふってました。 来週からお彼岸入りしますね。 台風などの影響などで雨も多く、ジメジメしてましたが、お彼岸がきたら 落ち着きそうですね。 9月下旬か …

no image

残業

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は、ポスティングと、その他の雑用に追われ かなり遅くなってしまいました。 台風が近づいているということもあり 特に期限が近いご依頼を前倒しで配布しました。 でき …

no image

やっぱり

こんばんは クラシード香川です。 久しぶりに「一鶴」へ行ってきました。 平日なのに相変わらず混んでました。 いつもの、大好きなひなどりととりめしをいただきました。 やっぱり美味しい!! 高松の顔ですね …

no image

ギャラドス

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も終わり通常の生活に戻りました。 まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。 暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。 お盆中の夜は …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も1日曇り模様でしたね。 先日行った焼肉屋さんでのローストビーフです。 ポスティングは体力勝負のせいか、やっぱり頻繁にお肉が食べたくなりますね。 お肉を食べた日 …