もうすぐお彼岸

こんばんわ。

クラシード香川です。

高松市は朝一は雨がふってました。

来週からお彼岸入りしますね。

台風などの影響などで雨も多く、ジメジメしてましたが、お彼岸がきたら

落ち着きそうですね。

9月下旬から11月頃まで、ちょうどよい気候で過ごしやすい季節で

紅葉などの景色もキレイになりますので楽しみです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

どら焼き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほどクライアント様にご挨拶いくと逆にごちそうになってしまいました。 あんこのたっぷり入ったドラ焼きです。 夏バテ気味で疲労が溜まっていたので元気がでました。 いつ …

no image

父の誕生日

こんにちは クラシード香川です。 先日、父が75歳の誕生日を迎えました。 闘病生活が続いていますが、無事に誕生日を迎えることが こんなに幸せなんだ。と家族でかみしめています。 親はいつまでも元気だとつ …

no image

ドクターフィッシュ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。 少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。 そういえば、先週末に香川県 …

no image

うどん①

こんばんは クラシード香川です。 やっぱり香川といえばうどんですね。 愛媛の松山出身の私ですが、初めて香川のうどんを食べた時、 麺の存在感とのどごしにビックリしたのを覚えています。 香川では、かまあげ …

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …