やっぱり

こんばんは クラシード香川です。

久しぶりに「一鶴」へ行ってきました。

平日なのに相変わらず混んでました。

いつもの、大好きなひなどりととりめしをいただきました。

1321AC42-E4E8-4CB4-8295-7BF8AF19018F

やっぱり美味しい!!

高松の顔ですね。

最初の一口が熱くて火傷しそうになりますが、それがたまりません。

パワーアップして、また明日からも頑張ります。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆④

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆ももう終わってしまいますね。 折り返しの帰省ラッシュで混雑しそうです。 お盆といえば同窓会。 私も一昨日行ってきました。 仕事で県外に住んでいる同級生も多く、た …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。 また煮干しの日でもあるらしいですよ。 平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート の受け渡しが行 …

no image

ハチミツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。 ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。 えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。 …

no image

花火大会

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐお盆ですね。 高松市の花火大会も今週末にせまっています。 こころなしか車の数も多いような気がしますし、県外ナンバーがよく目につきます。 週末の11日、12日 …

no image

都会すぎず田舎すぎず

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も高松はシトシトと雨が降っております。 先週海へ行きました。そのときは天気も良く絶妙な夕日です。 四国は田舎といわれますが、海あり、山ありでとても自然に恵まれてい …