残業

こんばんは。

クラシード香川です。

本日は、ポスティングと、その他の雑用に追われ

かなり遅くなってしまいました。

台風が近づいているということもあり

特に期限が近いご依頼を前倒しで配布しました。

できる限りギリギリまで配布し、明日の準備をしていると

気付けばこんな時間になってました。

明日もできる限り配布をしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

珍しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングの準備をしてたらこんな時間になってしまいました。 このあいだ、キットカットの珍しいシリーズを見つけました。 眠いですが、そのお酒チョコを食べながら、よう …

no image

冷製パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末より晴天がうって変わって、梅雨らしい天気が続いています。 梅雨とともにジメジメと湿度は高く、蒸し暑さがありますね。 暑い時期は麺類が大活躍です。 ミスドの冷製 …

no image

あったかい

こんばんわ。 クラシード香川です。 底冷えですね。今日も朝から寒い一日でした。 週明け半ばから少し暖かくなりそうですので、ジッと我慢ですね。 寒い日は温かいものを食べるに限ります。 鍋ではなく、こじん …

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

no image

うどん①

こんばんは クラシード香川です。 やっぱり香川といえばうどんですね。 愛媛の松山出身の私ですが、初めて香川のうどんを食べた時、 麺の存在感とのどごしにビックリしたのを覚えています。 香川では、かまあげ …