讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。

梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、

少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。

今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。

88749274-E437-4224-9242-5F86B085EA3D

讃岐富士はいつ見ても素晴らしいですね。

実家の愛媛から帰ってくる時、高速から見える讃岐富士を見て、無事に帰ってきたー!と安心します。笑

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から 道路は大渋滞でした。 今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。 私もお盆中は実家に帰省しひ …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 本当に寒い一日でした。 朝、外に出ると、軽く地面に雪が積もってました。 車の屋根やフロントガラスにも雪が積もっておりしばらく出発できませんでした。 お昼も時々雪がち …

no image

ルマンド

こんにちは クラシード香川です。 お菓子マニア?な私の中で1、2位を争うルマンド。 一袋まるまる、一人で5分で食べれます。笑 ついに贅沢ルマンドが出ましたね。 発売されたという話を聞いて、すぐコンビニ …

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

no image

久々の雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。 冬の雨は特に寒く感じますね。 私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。 そしてインフル …