意外と知らない?

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。

日常的に電卓を使う場面というのは意外と多いかと思われます。

その電卓に関してですが、iPhoneの標準アプリの電卓を横画面にすると、関数電卓になるのです!

その他にもまだまだ知らないことを教えていただきました。それらをまたの機会にお話ししていきたいと思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

満開

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も雨が降るかなと思いきや、曇りでしたので隙をみて ポスティング配布致しました。 道中桜が満開になっていましたよ。 気温も暖かくなりましたので、お花見をしたいです …

no image

クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知らせです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …

no image

よくある質問

こんにちは クラシード香川です。 今回、クラシード香川によくある質問について、 YES&No 形式でお答えしようと思います。 ①地域を絞ってポスティングをできますか?      YES 相談になります …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

11月

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月に入って一段と朝晩の冷え込みが強くなりましたね。 一気に陽が落ちるのも早くなり稼動時間が少なくなりました。 季節的には身体を動かすこともあり寒い季節の方が活動 …

PREV
連休
NEXT
プール