贅沢モーニング

こんにちは クラシード香川です。

今日は打ち合せも兼ねて、朝から贅沢モーニングしてきました。

C0CBC9F5-B8BC-46FA-A2CF-BFDA5CAABA64

ここはいつも人気のカフェですが、コロナの影響もあってか少し人がまばらです。

朝からカフェでモーニングするだけで、なんて幸せな気分になれるんでしょうか。

ここ最近は多忙な日々が続いていますが、

美味しいものを食べると元気がでます。

今日も一日頑張ります!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ライオン

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市のクラシードの事務所にはリサラーソンの置物を置いています。 色々な動物の置物があるのですが、ライオンシリーズがかわいくて気にいってます。 リサラーソンは置物の …

no image

キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。 春らしい天気からいっぺんしましたね。 冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか? ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさん …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 毎日のお弁当、何を入れようか悩みますよね。 たまには冷凍食品も活用してラクチンお弁当にしませんか? 私は冷凍食品、めっちゃ使ってます。 色々な冷凍食品の中で、私のオス …

no image

色違い

こんばんは クラシード香川です。 毎日寒いですが、皆さま体調はいかがですか? 私の周りでは、だいぶインフルエンザも落ち着いてきました。   私の趣味というか、息抜きは、やっぱりポケモンgoで …

no image

肌寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。 10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。 17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短く …