小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。

小豆島へ行ってきました。

高松からフェリーで1時間。

初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、

島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。

気持ちの良い海風、見渡す限りのオリーブ畑で揺れるオリーブの木。

A032802A-DCA2-4BC2-93AC-1978F6B1124F

のんびりと流れる時間。

とても癒された1泊2日の旅でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

こんばんわ。 またまたクラシード香川です。 ポスティングを毎日やってると、靴が数ヶ月しかもちません。 時間がない時は走ったり、自転車で配ったりしますのでどんどんボロボロになっていきます。 先日運動靴を …

no image

ゲリラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝から暑い一日でした。 今週は週半ばがまとまった雨になりそうですね。 梅雨時期に多いゲリラ豪雨や雷も例年のお決まりです。 瀬戸内は比較的温暖ですが、水害などの …

no image

お誕生日

こんばんは  クラシード香川です。 娘の誕生日にケーキを頂きました。 お誕生日のお祝いって、お祝いする側もされる側も、いつになっても嬉しいものですね。 元気に産まれてきてくれてありがとう。 娘が結婚す …

no image

またも台風

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は昨日と一転、空は晴れており良い日曜日です。 昨日配布できなかった分を本日配布しております。 またまた台風が日本にむかってきているようですね。 四国は火曜日から …