ボールプール

こんにちは クラシード香川です。

雨の日は、ポスティングもお休みです。

今は特にポスティング依頼が多いので、ポスティングしたくてウズウズしますが。

こんな日は、子供とボールプールで遊びます。

22BCDCAF-F7A4-4D53-8B4F-F445C9562D56

今日はあまり人もいなくて、貸切状態です。

コロナの影響もあって、平日はまだまだ人が少ないですね。

子供も大喜びで、とっても楽しい時間を過ごしました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

年末のご挨拶

お客様各位 いつも大変お世話になっております。 クラシード香川の小笠原です。 年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 来年は、皆様に …

no image

健康食

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日夜久々に高松市内のソウソウに行ってきました。 金曜日でしたし、健康食ブームとあってか、お店は満席でした。 あいにくカウンターしか空いていませんでしたが、お食事も …

no image

冬ながら

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで こたえますね。 車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。 冬ながらの光景です。 厚着をし …

no image

ハーゲンダッツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節的には穏やかですが、朝晩と昼の寒暖差が激しいですね。 暖かくなるにつれて問い合わせもたくさんいただいております。 先日コンビニでアイスを見てると、ハーゲンダッツ …

no image

夏日

こんばんわ。 クラシード香川です。 出張のため更新が滞ってしまってました。 この一週間程で夏日が混ざるようになってきましたね。 今日も30度近くまで気温が上昇しました。 これは梅雨明けの真夏が恐い限り …