こんばんわ。

またまたクラシード香川です。

ポスティングを毎日やってると、靴が数ヶ月しかもちません。

時間がない時は走ったり、自転車で配ったりしますのでどんどんボロボロになっていきます。

先日運動靴を新調するためスポーツ用品店に行きました。

靴

種類が豊富にありすぎて、結局きめるまでに2時間も要しました。

また、ポスティングを頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …

no image

ついに!

こんにちは クラシード香川です。 噂では聞いていましたが、ついに食べることができました。 丸亀にある浦島餅さんの浦島餅。 何度かお邪魔しましたが売り切れ。 今回は、前日に予約してついにゲットできました …

no image

からあげ

こんばんは クラシード香川です。 日本人って、何故こんなにからあげが好きなのか。。 少し車で走るだけで、何店舗のからあげ屋さんがあるだろう。 今日はどーしてもからあげが食べたい!! 何系にしようかな? …

no image

冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。 今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。 まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。 私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。 ローソン、ファ …