小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。

とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。

私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。

普通の海だった所から潮が引くと、島に繋がる道が現れます。

6C70D59B-C39F-4A2B-8F20-6305A532E378

とても絶景です。そして、ロマンティック。

現れた瞬間、たくさんの観光客が集まってきたのもビックリしました。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

新パンケーキ

こんばんは クラシード香川です。 なかなか旅行にも行けませんが、たまに思い出を写真で振り返って 思い出に浸っている今日この頃です。 最近のパンケーキは厚みがあってフワフワ系が多いですが、 このパンケー …

no image

ハーゲンダッツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 アイスの季節ではないですが、ハーゲンダッツをたまに買います。 特にクッキークリームが美味しく大好きです。 蓋を取ってビニールを剝した際にアイスの上部の形がハートの形 …

no image

6月

こんばんわ。 クラシード香川です。 6月に入りましたね。 梅雨前の貴重なお天気が続いています。 ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。 雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日 …

no image

大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。 私の趣味の一つにネイルがあります。 といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・ 月に1度は必ずサロンに通っています。 あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になり …

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …