ゲリラ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も朝から暑い一日でした。

今週は週半ばがまとまった雨になりそうですね。

梅雨時期に多いゲリラ豪雨や雷も例年のお決まりです。

瀬戸内は比較的温暖ですが、水害などの災害にも注意が必要ですね。

という事で今週もお仕事頑張りたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

太陽熱で

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、 入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと …

no image

無事故無違反

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日のポスティング業務も無事故無違反で無事終わることが出来ました。 話題のアプリ、ポケモンGO配信後すぐは特に運転に気を付けておりましたが、現在はだいぶ落ち着きまし …

no image

最接近

こんばんわ。 クラシード香川です。 今現在台風が香川県に最接近中です。 朝は少し風が強いなという感じだけで大したことないと思っていたのですが 夕方頃から雨風共に急に強くなりました。 明日のかけて遠ざか …

no image

8月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだお昼は暑いですが、朝晩は幾分か暑さも和らいできましたね。 8月も明日で終わり、夏休みも終わりますね。 これから冬まではポスティングをするには絶好の気候に入っ …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …