ポスティングのお知らせ

クラシード香川からのお知せです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして

誠にありがとうございます。

ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

なるべくお客様のご要望にお応えしたいと考えておりますので、スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

お急ぎのお客様や、3月・4月の繁忙月にポスティングをご利用のお客様は、早めにご連絡をいただけると助かります。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …

no image

遅い日は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は雨が凄かったためポスティングは中止です。 事務作業が溜まっていましたので、全部片してしまおうと思ったのですが だいぶたまってたようで、逆に残業になりました。 …

no image

気温と共に

こんにちわ。 クラシード香川です。 今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました。日に日に気温と蝉の鳴き声が大きくなっているように感じますね。 学生さんは夏休みに入っているので、お出かけされている方が多いとは思い …

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …