御入学おめでとうございます

こんにちは クラシード香川です。

桜も満開でとても気持ちの良い陽気が続いていますね。

卒業式も終わり、入学式の季節ですね。

幼稚園、小学校、高校、大学・・・たくさんの新入生の誕生です。

おめでたいですね。

我が家の長男も高校入学に向けて準備の真っ最中です。

自転車に制服・・買うものがたくさんあって、親は大変です。

4C8C41F0-C259-4DC8-AC31-9945F0B3CDDE

ご入学された皆様が、とても楽しく充実した日々を送れます様にお祈りしています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ぶどう ピオーネ

こんばんは クラシード香川です。 先日、取引先のお客様からぶどうをいただきました。 冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました。 ありがとうございました。 今はぶどうの時期ですね。 スーパーにもたくさん並 …

no image

3連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休の初日はよいお天気になりましたね。 絶好のドライブ日和でした。 そのためか今日は一般道路の渋滞が目立ちました。 お天気も良いので、お出かけに行かれた方も多かっ …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …

no image

もんじゃ

こんばんは クラシード香川です。 外食するときに、子供たちに何食べに行く?と聞くと・・ だいたい、もんじゃかスシローと答えます。(笑) 今日は、私も大好きなもんじゃへ行ってきました。 いつもの明太子モ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。 年末に向けてとても寒くなってます。 年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので 凍 …