犬も

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。

飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。

心配なので、はかりで体重を計ってみました。

ai

やはり少し痩せていたようです。

常に気温も高い状態が続いているので、エアコンや扇風機などを使いながら

見守ってやりたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティング日和

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は快晴でポスティング日和でした! 本日は気温が高くなる予報でしたので、熱中症に気をつけながらのポスティングを行いました。 体調管理も大事な仕事なので、皆様も体調 …

no image

ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。 ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの? って私だけかな。笑 バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!! お家でたまに作ってみるのですが、なかなかう …

no image

ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。 コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。 子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッシ …

no image

はや9月

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので今日から9月です。 ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。 年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30 …

no image

ランチしてきました

こんばんは 台風も過ぎ、昨日はとてもいい天気でした。 毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか? ポスティングも順調に進んでいます。 お昼の休憩にポスティング仲間とランチしてきました。 美味しいパ …