少しは涼しく

こんばんわ。

クラシード香川です。

オリンピックももうすぐ終わりますね。

朝、夕は少し涼しくなってきたように思います。

ポスティングは天候や気温に大きく効率が左右されますので

涼しくなるのはありがたいです。

9月から年末に掛けてさらにバリバリポスティングを頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

5月下旬

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月も下旬に入り、車でも常にエアコンが必要になってきました。 ポスティングは普段はバイクで配布するのですがバイクだと風を切って走れるので 幾分涼しいです。 これから …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く、外は非常に暑いです。紫外線も強いですね。 気温は25度前後ですが、ずっと外で配布していると汗もかきますので 熱中症にならないよう、こまめに水分をと …

no image

卒業式

こんにちは クラシード香川です。 毎年、卒業式の時期になると、自分の若かりし頃の卒業式を思い出します。 何度も練習して迎えた卒業式。 泣きながら友達とお別れした卒業式。 友達が好きな先輩に第二ボタンを …

no image

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。 クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。 ポスティングスタッフ一 …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …