ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。

2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか??

我が家にはついに本命チョコが届きました!

03B8220B-DF1D-4FE9-BF90-C4F73383CAFE

家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、

今年は、中学生の息子にクラスの女の子から本命チョコが届きました。

お手紙までついて・・・

我が家は大騒ぎの一日でした。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

さぬき富士

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝夜本当に冷え込んできました。 昼間は陽が照っていると暖かいのですが、温度差が激しいので体調を崩さないよう 気を付けたいです。 本日はさぬき富士周辺ポスティングもし …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒い日が続きますね。 先月末にあったポケモンイベントの様子です。 鳥取砂丘に普段とれないといわれるポケモンが集結するとあって 人・人・人で大渋滞となりました。 …

no image

カルピス

こんばんわ。 クラシード香川です。 突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。 カルピスって昔からある飲み物ですよね。 カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが なぜかお水で薄めるタイプが一 …

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は気温もそこまであがらず肌寒い一日でしたね。 まだまだ、ジャンバーやマフラーを身に付けている人がたくさんいます。 灯油も買い足さなくても大丈夫かなと思っていまし …

no image

十五夜

こんばんは クラシード香川です。 今日は十五夜ですね。 一年で一番お月様がキレイに見える日。 なんかロマンティックですね・・ でも、あいにくの曇り空の為、私の住んでる所からはお月様が見えません。 皆様 …