さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。

さくらが綺麗ですね。とても癒されます。

一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。

日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。

今年も、見れて良かった!!

昨日はポスティングの合間に、お花見しながらお弁当を食べました。

2B65B7A8-AB31-4881-B71A-595A2F76794D

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

少しでも配布!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日大雨でポスティングはお休みかと思っていましたが、午後から雨が止みましたので、少しだけポスティングしてまいりました! 少しでも反響があるように、お預かりした販促物 …

no image

金貨

こんばんは クラシード香川です。 父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。 金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・ 早速、鑑定をお願いしました。 当時、4万円で購 …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …

no image

はや9月

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので今日から9月です。 ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。 年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30 …

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …