はや9月

こんばんわ。

クラシード香川です。

早いもので今日から9月です。

ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。

年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30を過ぎた頃から

特に1年1年が早く感じます。

だからこそ一日一日を大事にすることが大切ですね。

ポスティングも日々の積み重ねですからコツコツと頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドリア

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日も天気よく快晴ですね。 朝は気温が低かったのですが、それなりに暖かくなりましたね。 先日のブログで記事をあげ行きましたランチですがとろーりドリアを食べました。 …

no image

お手伝い

こんにちは クラシード香川です。 本日は観音寺へポスティングのお手伝いに行ってきました。 年末という事もあり、忙しい毎日ですが、いつもと違う地域を配布するのは新鮮です。 たくさんの反響がありますように …

no image

WBC

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温はそこまで高くないものの晴天です。 今のスポーツの話題といえばWBCですね。 1次リーグを3戦全勝した侍JAPANはノリにのってます。 本日の夜もオランダ …

no image

高校入試

こんばんは クラシード香川です。 息子が高校入試が無事に終わりました。 本人にとっても家族にとっても、すごくしんどい日々でした。 入試が終わる時間に、息子を試験会場へ迎えに行った時、 たくさんの親御さ …

no image

シックスパッド

こんばんわ。 クラシード香川です。 巷やCMで話題のシックスパッドです。 ロナウドの身体をみせられると、試したくなり買いたいと考えているのですが この類の筋力アップのマシンで怪しいものはたくさんありま …

PREV
NEXT
ポケモン