金貨

こんばんは クラシード香川です。

父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。

金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・

早速、鑑定をお願いしました。

9E72DFC6-A697-45B6-9255-6FAE535F7624

当時、4万円で購入した金貨が、なんと・・今12万だそうです。

びっくりして言葉を失いました。

金貨の種類によっても査定額は変わってくるようですが、

ご自宅に金が眠っている方は、この機会に鑑定してもらってみるのも面白いですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 寒の戻りで寒かったもののよく晴れた日になりましたのでポスティング日和でした。 早くも3月も中旬に差しかかってきました。 もうすぐ3月14日、ホワイトデーです。 バレ …

no image

おうち時間

こんばんは クラシード香川です。 コロナの影響で、皆さん毎日不安な日々をお過ごしのことと思います。 なかなか治療薬もワクチンもできないので、モヤモヤしますね。 みなさんは、おうち時間をどう過ごされてい …

no image

インテリア

こんばんは。 クラシード香川です。 先日行ったお店にかわいい置物がありました。 オシャレなフィギュアなどは集めてるのですが、かわいいので事務所に飾りたくなりました。 右からスイカ、バナナ、ブドウにトマ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が去ったあとは天気もよく、秋晴れとなりましたね。 本日は雨でしたが、昨日おとついとポスティング日和でした。 気温も真夏のように30度超えることもなくなりましたの …

no image

こんばんわ。 またまたクラシード香川です。 ポスティングを毎日やってると、靴が数ヶ月しかもちません。 時間がない時は走ったり、自転車で配ったりしますのでどんどんボロボロになっていきます。 先日運動靴を …