ポスティングあるある

こんばんは クラシード香川です。

ポスティング あるあるをいくつか紹介させて下さい。

 

○マンションや大型団地を見たら興奮してしまう。

○最近のポストは進化していて、開け方が分からない。

○ポストに配布物を入れようとしたら、犬に吠えられてビックリする。

○ポストの場所が分からない。

特に分譲マンションは住人が郵便物を取る所と、配達員が入れる所が別になっている。

○ポスティング の仕事は簡単そうで、意外と奥が深く体力的にもしんどい。

 

などなど、一度はポスティング の経験がある方は、そうそう!って思っていただけると思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

不思議な偏り

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはこんな経験はないですか? 頂きものをたくさんもらう。。空いているコンビニやスーパーで自分が立ち寄ると急に混み始める。。スケジュールがパンパン。。などなど それ …

no image

ハロウィン

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気は良いものの、すこし肌寒いですね。 事務所の近くの商店街は仮装した人でごったがえしています。 ここ数年でハロウィンの盛り上がりがすごくなった気がします。 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入りつつあります。 寒さのピークは越えたように感じますがまだまだ寒いですね。 先日豊後水道を震源とした地震がありました。 高松市内も震度1か2で揺れたよ …

no image

バターサンド

こんばんわ。 クラシード香川です。 週明けから中ごろまでは夏日になりました。 10月ながら30度まであがり、再度こんがり日焼けをしました。 プラス週末にかけて一気に気温が下がるとの事で風邪に要注意です …

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …