寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。

一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はロングコートが手放せません。

家でもついついロングコートを着ているくらいです。

ポスティングでも忙しい毎日を送らせて頂いておりますが、

寒さ厳しいこの時期は、やっぱり寒い!!!

毎日の夜ご飯がついつい鍋ばかりになりそうですが

温かいものを食べて、頑張りましょうね。

4150B786-CA8E-4530-8F85-7C7529B99C0C

 

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

白髪

こんばんわ。 クラシード香川です。 何かと気せわしい12月ですが、いかが過ごしてますでしょうか。 何だか最近白髪が目立つようになってきました。 今では二カ月に一回は染めるようにしています。 白髪などは …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇り模様でした。 なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。 その分効率よく動く事ができましたよ。 さて、私のマイ箸の紹介です。 雑貨屋さんで買ったんですが、か …

no image

きれいな景色

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりのTシャツで水分をたっぷりと持って準備万端です。 峰山へポスティングへ行ってきました。 山をくねくね上り進んでいくと 公園ではたくさんの子供が遊んでいて …