フルグラ

こんにちは クラシード香川です。

我が家では、朝はもっぱらフルグラです。

ヨーグルトに入れることが多いです。

ヨーグルトにフルグラ、ハチミツを少し・・最高の組み合わせです。

最近はフルグラにもたくさんの種類があって、いつも悩みます。

チョコ&バナナ ちょっぴり甘めがお好みの方にはおすすめですよ。

7E989F30-E621-496B-8EEF-05A7D5EE8A8F

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

金魚ちょうちん

こんにちは クラシード香川です。 みなさん、金魚ちょうちんってご存知ですか? 山口県柳井市の人気観光スポットで売られていた商品で、 街のあちこちでこの「金魚ちょうちん」を見かけます。 私は数年前に山口 …

no image

熱帯夜

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。 夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。 四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早 …

no image

お風呂

こんばんは。 クラシード香川です。 風が強く寒い一日でしたね。 週末に向けて寒波が近づきさらに寒くなりそうですね。 今季初の雪マークも予報ででています。 今週は身体の芯から冷えそうです。 我が家のペッ …

no image

ライザップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も良いお天気でした。 先日コンビニに行ってふと目に入ったのが ライザップとコラボしたプリンとチーズケーキ。 事務所の至近にもライザップがあります。 食べても太ら …

no image

いも炊き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰った時にいも炊きを食べました。 地元愛媛ではいも炊きがこの秋頃によく食べられます。 河川敷でいも炊き会があったり各地で賑わうようです。 私も一年振りのい …