熱帯夜

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。

夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。

四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早くも夏バテがきそうです。

しかしそうは言ってられません。

私たちの使命はクライアント様のご依頼を確実に実行し、クライアント様の業績のお力になることで

す。

夏の熱帯ロードをひた走りますよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2016年7月4日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月ですが、残暑が厳しく日差しが暑いですね。 ポスティング中にこんな光景に遭遇。 暑いのか傘を日よけに使って、くつろいでます。 かわいすぎる光景です。 猫は …

no image

クリスマスまで

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週末にはクリスマスですね。 家族やお付き合いしている方などへのプレゼントなどに頭を悩ます時期です。 有名ブランドのバック、、、 なんてカッコよく決めたい所ですが …

no image

お彼岸

こんばんわ。 クラシード香川です。 気温が上がり今日も暖かかったですね。 車の中では汗ばむくらい日差しが強かったです。 もうすぐお彼岸の入りになりますが、毎年恒例の今年もお墓参りに行きたいと 思います …

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

no image

残業

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は、ポスティングと、その他の雑用に追われ かなり遅くなってしまいました。 台風が近づいているということもあり 特に期限が近いご依頼を前倒しで配布しました。 でき …