ライザップ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日も良いお天気でした。

先日コンビニに行ってふと目に入ったのが

ライザップとコラボしたプリンとチーズケーキ。

事務所の至近にもライザップがあります。

食べても太らなさそうなのでついつい買ってしまいました。

味はと言うと、普通に美味しかったです。

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%83%e3%83%97

普段のプリンとほとんど変わらず美味しいですよ。

是非お試しあれ。。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

大好きなバラを

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家で法事がありました。 母は何も持ってこなくていいよ~と言っていましたが、 仏前にバラの花束をお供えしました。 バラがあるだけで、とても華やかになり癒されます …

no image

突然の

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は微妙な天気で時間によってはポツリポツリと雨が降りましたが なんとか持ちこたえました。 本日の3時頃の地震には驚きましたね。 車に乗っていてもはっきり分かるくら …

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …

no image

日没

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は寒気の影響なのか風も強く、寒かったですね。 今日は坂出、丸亀方面を中心にポスティングを行いました。 毎回の事ですが冬場は日没が早いので出だしなどが遅いと4時過 …