お彼岸

こんばんわ。

クラシード香川です。

気温が上がり今日も暖かかったですね。

車の中では汗ばむくらい日差しが強かったです。

もうすぐお彼岸の入りになりますが、毎年恒例の今年もお墓参りに行きたいと

思います。

たまにしかいけないのでしっかりお墓の掃除をしてこようと思います。

季節と共にクライアント様からの問い合わせも増えてきました。

ポスティングの方も頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼きそば

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ暑い日が続きますね。 朝晩は涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意下さいね。   焼きそばって、無性に食べたくなる事ありませんか? 私は …

no image

野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 ニュースの天気予報によると今後2週間程度は高温注意だそうです。 九州・中四国は特にですので高松もですね。 暑い中ポスティングが終わった時は、ビールや炭酸でスカッとし …

no image

ハンドスピナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さですね。 最近これが流行っていたのはご存知でしょうか。 ハンドスピナーというものです。 ただただ回して遊ぶものらしいのですが、爆発的に売れているよう …

no image

休憩で

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は日曜日で天気も良かったので、道路で渋滞になっているところが多かった様に思います。 ポスティングの合間にランチに行ってきましたよ。 味はもちろん美味しかったです …

no image

曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇りの天気でした。 時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。 日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。 雨の日は完全 …