もうすぐ

こんばんわ。

クラシード香川です。

寒の戻りで寒かったもののよく晴れた日になりましたのでポスティング日和でした。

早くも3月も中旬に差しかかってきました。

もうすぐ3月14日、ホワイトデーです。

バレンタインのお返しでたくさん買い込んでしまいました。

ホワイト

気持ちを込めて渡したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市内は今日明日とお祭りです。 急激に車の数も増えました。 相変わらずの暑さですね。 子供が面白いスイカの食べ方をしていました。 毎日の暑さでフルーツもより美味し …

no image

このタイミングで

こんばんわ。 クラシード香川です。 冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。 夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。 この涼しくなってきたタイミングで配 …

no image

ハチミツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。 ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。 えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。 …

no image

サクランボ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から1年の後半戦の7月1日ですね。 梅雨の中休みで、日中は非常に暑い中ポスティング活動を行っております。 まだまだ暑さの本番はこれからなので熱中症にならないよう …

PREV
NEXT
お彼岸