ハンドスピナ

こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらずの暑さですね。

最近これが流行っていたのはご存知でしょうか。

ハンドスピナ

ハンドスピナーというものです。

ただただ回して遊ぶものらしいのですが、爆発的に売れているようです。

私たちの時代でいうペン回しみたいなものでしょうか。

単純なものでも意外なものが売れるものですね。

ただ、禁煙やスマホ依存症からの脱却につながる可能性もあるらしいので

捨てたものではありませんね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

生食パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は肌寒かったですが、天気もよく順調にポスティングができました。 のがみの生食パンてご存じでしょうか。 香川県にはお店がないのですが、愛媛の方に生食パンのお店があ …

no image

ポスティング日和

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は快晴でポスティング日和でした! 本日は気温が高くなる予報でしたので、熱中症に気をつけながらのポスティングを行いました。 体調管理も大事な仕事なので、皆様も体調 …

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …

no image

中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から打ち合わせとポスティングと走り回りました。 朝方は寒いですが、お昼間は暖かく天気も良かったですね。 今日は外食にしましたよ。 中華です中華といえば天津飯 …