休憩で

こんばんは。

クラシード香川です。

本日は日曜日で天気も良かったので、道路で渋滞になっているところが多かった様に思います。

ポスティングの合間にランチに行ってきましたよ。

味はもちろん美味しかったですが、とにかくオシャレなお店でした。

image

ポスティングの合間のホッとするひと時を過ごせました。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏の必需品

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったですね。 夏の炎天下での必需品といえば帽子です。 ジャージやウインドブレーカーはアンダーアーマーばかりですので この際帽子もアンダーアーマーのも …

no image

故障

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の日中は暖かく順調に配布ができました。 3日前程に車のアクセルを踏むたびガクッとした振動が続くので ディーラーにもっていったら、消耗品の部品がダメになってるとの …

no image

しろとり動物園

こんばんは クラシード香川です。 先日、東かがわにある「しろとり動物園」に行ってきました。 平日だったせいか、混む事もなくスムーズに入ることができました。 しろとり動物園は、ほとんどの動物たちに自分で …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

PREV
NEXT
2月も終わり