曇り

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は曇りの天気でした。

時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。

日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。

雨の日は完全にポスティングできませんので

曇りの日が1番配布活動がしやすく効率もあがるのでありがたいです。

明日も曇りの予報ですので、どんどん配っていきたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

もも

こんにちは クラシード香川です。 夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。 子供たちはだんとつ1位みたいです。 私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。 って、大きく分ける …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は朝から打ち合わせがありました。 予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。 美味しかったです。 いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらな …

no image

WBC③

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業のためまだ雑用をしております。 確定申告等で年度末は非常にバタバタしてしまいますね。 唯一の楽しみはやっぱりWBCです。 昨日、侍ジャパンは快勝で決勝リーグへと …

no image

大麦

こんにちわ。 クラシード香川です。 明日からまた寒くなるとの予報です。体調管理に気をつけたいですね。 この冷え込みを超えたら桜が咲き始める頃かと思います。 体調管理と言えば、毎日青汁的な飲み物を飲んで …

no image

一日中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨が降ったり止んだりで何もできずでした。 小雨だといいのですが、急に降ってくると大事な配布物が濡れてしまいます。 グッと我慢で、曇りや晴れの日に取り返し …

PREV
デザート
NEXT
お肉