これからの時期に

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。

インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な

栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね。

ポスティングは常に外での勝負になりますので少しでも暖かくと思い

ヒートテックを調達しに行ってきました。

ヒート

いつもながらこれからどんどん寒くなりますが頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コンビニdeデザート

こんばんは クラシード香川です。 ほっと一息つきたい時、皆さんはどこでデザートを買いますか?? 私はコンビニをハシゴします。笑 今、コンビニデザートがどんどん進化しているので、行く度に美味しそうな新商 …

no image

6月

こんばんわ。 クラシード香川です。 6月に入りましたね。 梅雨前の貴重なお天気が続いています。 ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。 雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日 …

no image

温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は最高気温が20度近くと生暖かい日中でしたね。 年末に入りさらにバタバタとしています。 疲れが溜まって肩こりも激しいので、昨日は温泉にいきました。 巨大サンタが …

no image

ステーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎまでポスティングを行っていましたが、昼過ぎから 予報通りポツポツと雨が降ってきましたので。 途中で撤退しました。 夕方過ぎからは一時的に強い雨となりまし …

no image

朝一からの

おはようございます。 クラシード香川です。 秋から冬にかけては夕方日が暮れるのが非常に早いので、本日も 朝からポスティングを頑張ってます。 今の時期6時過ぎ位から配布し始めると、1日 みっちり配布でき …