イベント

こんばんわ。

クラシード香川です。

毎日寒い日が続きますね。

先月末にあったポケモンイベントの様子です。

鳥取

鳥取砂丘に普段とれないといわれるポケモンが集結するとあって

人・人・人で大渋滞となりました。

鳥取といえば冬は大雪になる地域です。

寒さに耐えられず2時間程で退散しました。

年末が近づいてきますが頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …

no image

シュナウザー ジョン君

こんばんわ クラシード香川です。 最近は日が暮れるのが早くなったので、のんびりポスティグはできません。(笑) 今日は雨の合間をぬってポスティングしてきました。 仕事終わりに、姉の愛犬ジョン君に会いに行 …

no image

素敵なカーテン

こんにちは クラシード香川です。 私はインテリアや雑貨が好きで、時間があるとインテリアショップや雑貨屋さんをウロウロ・・・ 最近は自宅のカーテンを買い替えようと思っていて、ポスティング中についつい素敵 …

no image

2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。 これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。 とはいっても昼間は10度~15度なのでバイク …

no image

アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。 いつからだろう・・・ ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。 少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。 人の好みって変わ …