コンビニdeデザート

こんばんは クラシード香川です。

ほっと一息つきたい時、皆さんはどこでデザートを買いますか??

私はコンビニをハシゴします。笑

今、コンビニデザートがどんどん進化しているので、行く度に美味しそうな新商品に目移りします。

プリンにクレープ、パンケーキ、和菓子にケーキ。。

ついに、人気のタピオカミルクティーがゼリーになったデザートを見つけました。

A512C0C2-F1CF-4E1C-A2DF-FC4EE9F1AA58

早速、頂きましたがもちもちタピオカが入っていて美味しかったです。

これからも、どんどん進化を続けてほしいです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ヘルシア

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の飲料はトクホとか脂肪吸収を促進するドリンクなどが 多くでていますね。 値段は少し高めですが、高いものを買うと効果がでるかといえば そうでもないような気もします …

no image

お土産②

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏の甲子園もはじまりまして 今日も一日汗ダクダクな日でした。 先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。 大阪サブレです。 カンカンもかわいいです。 最近 …

no image

ポスティングの挨拶

こんばんは クラシード香川です。 三連休は皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 私は空いた時間はほとんどポスティングに汗を流しておりました。 ポスティング中、お休みの時は特に玄関やお庭でお客様た …

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …

no image

台風④

こんばんわ。 クラシード香川です。 変則的な動きをして台風は東北方面に向かっているようです。 台風に伴って湿った空気が入ってきたのか、高松市は昨夜から 本日のお昼にかけて、雨が降りました。 今はもうあ …