6月

こんばんわ。

クラシード香川です。

6月に入りましたね。

梅雨前の貴重なお天気が続いています。

ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。

雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日数や効率も落ちてしまいます。

その分貴重なお天気の日を効率よく使いたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

一日中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨が降ったり止んだりで何もできずでした。 小雨だといいのですが、急に降ってくると大事な配布物が濡れてしまいます。 グッと我慢で、曇りや晴れの日に取り返し …

no image

スタバ

こんにちは クラシード香川です。 今日は久しぶりのスタバへ。 スタバといえば、コーヒーやフラペチーノですが、 私はあえて「ゆず・シトラスティー」にしてみました。 すごくあっさり。ゆずの果肉がたっぷりで …

no image

故障

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の日中は暖かく順調に配布ができました。 3日前程に車のアクセルを踏むたびガクッとした振動が続くので ディーラーにもっていったら、消耗品の部品がダメになってるとの …

no image

ホッと一息

こんにちは クラシード香川です。 私はコーヒーが大好きです。 朝も昼も夜も・・・眠れなくなるかも!と思っても寝る前に飲んでしまいます。 そんな時、スーパーで見つけたんです。 カフェインレスコーヒー! …

no image

コナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の中日です。今日も暖かいですね。 コンビニにハワイの有名なコナコーヒーが販売されてましたので買ってみました。 ハワイのコナコーヒーと言えばお土産でも有名なコー …