地震

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日も晴天ですね。高松は27度まであがる予想ですので熱中症などには

お気を付け下さいね。

昨日夜地震がありましたね。

震度はわずか1だったのですが、一瞬揺れたのがわかりました。

過去の阪神大震災といい、これから危惧されております南海トラフ地震

といい、日本は地震大国ですので、非常に怖いです。

少しでも揺れるとドキッとしてしまいますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

no image

白蛇様

こんにちわ。クラシード香川です。 今日も梅雨が明けてしまったかのように暑いですね。 少しだけ涼しくなるかもと、お正月の話しです。 こちらの写真は香川県高松・・ではなく山口県の岩国にある白蛇神社の白蛇様 …

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

涙した夜

こんばんは クラシード香川です。 子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。 涙もろくなっている気もします。 子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。 「どう生きたっていい。偉くならな …

no image

コロナ禍

こんばんは クラシード香川です。 少し落ち着いたと思っていたコロナが、また広がり始めましたね。 とても怖いです。 自分や子供たちはもちろん、両親は高齢ですし、持病を持たれている方が身の回りにもたくさん …

PREV
日の出
NEXT