ハンバーグ

こんばんは クラシード香川です。

今日の夕ご飯はハンバーグです。

我が家ではハンバーグが鉄板メニューになっています。

多いときは週一くらいかな。(笑)

ソースをかえて飽きないように・・

デミグラス・和風しょうゆ・オーロラソース・ミートソースにチーズ・・

時間がないときは焼き肉のたれやステーキソースを使います。

6C1480C8-0AA0-47E4-90F3-999DD61B990F

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ひなまつり

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。 三月といえば、雛祭りがありましたね。 3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。 ちょっと不細 …

no image

肌寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。 10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。 17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短く …

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

no image

大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。 私の趣味の一つにネイルがあります。 といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・ 月に1度は必ずサロンに通っています。 あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になり …

no image

ハロウィン

こんばんは クラシード香川です。 昨日のハロウィンは、街中で仮装した人がいっぱいでした。 東京渋谷だけかと思っていたら、香川でもすごい賑わいでした。 日本人は面白いですね。 なんでも便乗して盛り上がっ …