ヘルシア

こんばんわ。

クラシード香川です。

最近の飲料はトクホとか脂肪吸収を促進するドリンクなどが

多くでていますね。

値段は少し高めですが、高いものを買うと効果がでるかといえば

そうでもないような気もしますし。

こんなこといいながら、ヘルシア緑茶を飲んでみました。

%e3%83%98%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a2

普通のお茶と変わり映えしないのですが、少しでも効果があることを期待しておきます。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

いも炊き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰った時にいも炊きを食べました。 地元愛媛ではいも炊きがこの秋頃によく食べられます。 河川敷でいも炊き会があったり各地で賑わうようです。 私も一年振りのい …

no image

うなぎ

こんばんは クラシード香川です。 すこしコロナも落ち着いてきましたね。 ショッピングセンターや飲食店にも人が増えてきたように思います。 久しぶりの実家、松山へ帰りました。 家族でうなぎを食べに行ってき …

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …

no image

また台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市は雨が降ったりやんだりです。 秋の梅雨でジトジトしてますね。 南からは台風が向かってあがってきております。 予報では来週明け頃に最も近づくようです。 ポスティ …