もんじゃ

こんばんは クラシード香川です。

外食するときに、子供たちに何食べに行く?と聞くと・・

だいたい、もんじゃかスシローと答えます。(笑)

今日は、私も大好きなもんじゃへ行ってきました。

いつもの明太子モチもんじゃをセレクト。

アツアツのモチモチ、最高に美味しい。

美味しいものを食べると、心も体も元気になりますね。

759AA330-B5E9-490F-8BFE-8178FA33A7FA

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ラーメン

こんばんは クラシード香川です。 無性にラーメンが食べたくなり、 ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。 ここは塩ラーメンがメインのお店です。 オススメの塩ラーメンに餃子、チャーシュー丼 …

no image

乾燥対策

こんばんは クラシード香川です。 我が家は家族そろって乾燥肌です。それもかなりの・・・ ニキビができたり、脂取り紙を使ったことは一度もなかったので、 若いときに脂取り紙を使っている友達が羨ましかったで …

no image

エンテイ

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月3日にポケモンGOのハロウィンイベントが終了しました。 今月からは伝説のポケモン炎系のエンテイが登場しました。 初日は大いに盛り上がっておりました。 私もさっ …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 最近、お天気があいまいで、朝からポスティングするぞーと張り切っていたら 突然の雨だったり、すごい風だったり・・ ポスティングスタッフにとっては、寒さとお天気 …

no image

年末に・・

こんばんは クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末に向けてあわただしい日々が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 大掃除・年賀状・残りの仕事をやっつけて、 ガキの使いでも見ながらゆ …