ポケモンGO

こんばんわ。

クラシード香川です。

ポケモンGOが流行してますね。

街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。

高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。

事務所周辺には、栗林公園があったり、高松駅があったり商店街がありますので

スポットには困りません。

車でされてる方も多いようで、警察の取り締まりも厳しくなっているみたいですよ。

実は私も仕事外では熱中しております。

ポケモン

ただポケモンGOは集中しすぎると、危険だらけですのでほどほどにしたいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風③

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響か、今夜から香川県でも突風や竜巻の恐れがありそうです。 台風は四国からだいぶ反れてはくれましたが、まだまだ油断はできないですね。 近年の異常気象で、土砂崩 …

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、キムチって好きですか? 酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。 焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。 …

no image

犬も

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。 飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。 心配なので、はかりで体重を計って …

no image

卒業式

こんにちは クラシード香川です。 毎年、卒業式の時期になると、自分の若かりし頃の卒業式を思い出します。 何度も練習して迎えた卒業式。 泣きながら友達とお別れした卒業式。 友達が好きな先輩に第二ボタンを …

no image

WBC③

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業のためまだ雑用をしております。 確定申告等で年度末は非常にバタバタしてしまいますね。 唯一の楽しみはやっぱりWBCです。 昨日、侍ジャパンは快勝で決勝リーグへと …