面白ろポスト

こんにちは。

クラシード香川です。

本日高松は曇ったり雨が降ったりですが、ポスティングをしております。

またまた面白いポスト発見。

image

と、思ったらポストではなく、飾りでした。

しかし、置物にしては可愛いです。

何に使うかが気になりました。

これから天気が回復してくれればいいのですが。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

秋分の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は秋分の日で祝日でした。 元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。 シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。 …

no image

これからの時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。 インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な 栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね …

no image

梅雨入り

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月28日に四国地方も梅雨入りいたしまして、平年より 1週間程も早いそうです。 月も6月になりましたが本日は晴天に恵まれ、ポスティング日和でした。 これからどんどん …

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …