選挙

こんばんわ。

クラシード香川です。

10月に入り少し雨が多めですね。

気候は昼間でもだいぶ涼しくなりました。

今月にはいり選挙の街頭演説や選挙カーなどを多く見かけるようになり

どこも選挙モードに突入しています。

クラシード香川でもたくさんの問い合わせを頂いております。

年末も近づいてきますし何かとバタバタしだす時期に入ってきましたね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。 ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。 噂には聞いてましたが、すごい行列・・ やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて お土産用と自分用に色々 …

no image

冬ながら

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで こたえますね。 車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。 冬ながらの光景です。 厚着をし …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰りましたら、東京に旅行に行ってたとの事で お土産ゲットしました。 オードリーのお菓子です。 甘くておいしかったです。 来月は自身も東京に出張がありますの …

no image

香川県面積ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第4位の発表です。 第4位!さぬき市です! 次回もランキング発表となります。 クラシード香川では、お預かりしたチ …

no image

パイナップル

こんばんは クラシード香川です。 ついスーパーで買ってしまうパイナップル。 実はパイナップルって凄いんです。 食物繊維たっぷりでカロリー控えめなので、便秘やダイエットにも最適。 カリウムが多く、高血圧 …