WBC②

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日のWBCですが、シビれました。

最後の最後で同点に追いつかれ結局終わったのは11時半を過ぎてましたね。

延長の末、それでも勝利してくれたので気持ち良く寝れました。

サッカーでもそうですが日本代表の試合となると力が入ります。

普段のプロ野球やJリーグなどはあまり見ないのですが

不思議です。

次は明後日水曜日に決戦です。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冬ながら

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで こたえますね。 車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。 冬ながらの光景です。 厚着をし …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

報われる瞬間

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをさせていただいたクライアント様より 反響があったとのご報告がありました。 なんといっても、このご報告がポスティングが報われる瞬間です。 ご依頼いた …

no image

アンパンマンケーキ

こんにちは クラシード香川です。 娘の誕生日は、大好きなアンパンマンケーキを注文しました。 土台はチーズケーキでアンパンマンは立体でお願いしました。 思っていた以上に可愛くて感動しました。 娘も大喜び …

no image

野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 ニュースの天気予報によると今後2週間程度は高温注意だそうです。 九州・中四国は特にですので高松もですね。 暑い中ポスティングが終わった時は、ビールや炭酸でスカッとし …

PREV
WBC
NEXT
大麦