お弁当

こんばんは クラシード香川です。

今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。

ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。

もちろんカフェやコンビニに行くときもありますが、

9月は子供たちのお弁当ラッシュで作らないといけない状況なんです・・・

運動会の準備から始まって、振替予定日もお弁当がいります。

部活や部活の大会の日もお弁当です。

高校生のお子さんをお持ちのお母さんは毎日作ってるのかと思うと頭が上がりません。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

やっぱり・・

こんばんは クラシード香川です。 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? またまた、パンケーキの新店を見つけてしまいました。 忙しくても、パンケーキを求めて行ってしまいます。 やっぱり …

no image

時間が早い

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からパラパラと雨模様でしたが、朝一からポスティングを行いました。 途中、ザーっと雨が降ることもあり所々中断しながらでしたが そこそこ配布する事ができました。 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は熱帯夜が続きそうですね。 来週末には梅雨明けの模様です。 昨晩久々に実家に帰るとスイカが5玉転がってました。 実家の畑で育てたものらしく甘えて一玉頂戴してきま …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 お正月は何をして過ごされましたか? 今年はコロナで自粛ムードだったので、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、 温泉は唯一の楽しみで何度か行ってきました。 三密を避ける …