ワクチンへの希望

こんにちは クラシード香川です。

ワクチンの予約が始まりましたね。

私も早速、県外へ住む両親のワクチンの予約をネットで済ませました。

自治体によるのかもしれませんが、

私の場合はすんなり予約ができたので、素直にホッとしています。

このワクチンがコロナ終息に向けての希望です。

少しでも早く、国民みんなが接種完了できることを願っています。

16DE7308-F718-47A9-B13F-844FC93DC137

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

雨の日の運転

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はまとまった雨になりそうですね。 雨の日はポスティングもできませんが、車の運転も危険が多く、事故も多くなります。 これから梅雨ですので、雨の日も多くなりますので …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入り少し暖かくなり始めています。 先週までピョンヤンオリンピックにテレビに張り付いて見ていましたが、終わると寂しいものですね。 アイススケートにカーリング、フ …

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …

no image

喜びの声

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様よりすごい反響があったとの喜びの報告をいただきました。 たくさんの追加注文もありがとうございます。 ポスティングスタッフとして、一番うれしい瞬間です。 …