早くも

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は天気が良いですね。

天気がよいものの、外は相変わらず寒いです。

来週の木・金辺りは3月~4月の陽気だそうですよ。

関東方面では早くも春一番が吹く可能性があると予報ででておりました。

春・秋はポステングには絶好の季節です。

日も長くなってきておりますので、バリバリ頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も下旬にさしかかり、至る所で夏祭りや花火があがっていますね。 梅雨なのに雨もそこまでひどくはなく、梅雨明けになりそうです。 学生の皆さんも夏休みにはいりましたね …

no image

お盆②

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 高速道路や交通機関は土曜日が帰省のピークだったようです。 お盆や年末はどこも渋滞しますので気を付けたいものです。 私 …

no image

ハーゲンダッツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節的には穏やかですが、朝晩と昼の寒暖差が激しいですね。 暖かくなるにつれて問い合わせもたくさんいただいております。 先日コンビニでアイスを見てると、ハーゲンダッツ …

no image

バッテリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 2日前からまるで冷凍庫の中にいるかのような気温です。 日本海の方はすごい大雪にも見舞われていましたし、外でじっと していられないくらい寒い毎日です。 明日から気温は …

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …